読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボンガイチニョの日常世界

いつでもノーテンキ。 趣味は哲学・映画・音楽・バイク。バイクは免許取得中。

はじめまして

はじめまして

ボンガイチニョです。

今日からブログをはじめてみることにしました。

ブログなんて終わったコンテンツをいまさらはじめる人は少ないとは思いますが、なんとなくやる気になったのではじめました。

長続きできるようがんばります。

 

僕は近畿圏をウロウロしている学生です。半年くらい前に哲学の研究室にはいりました。

まったく将来の展望がみえませんがご自愛ください。

 

趣味は音楽と映画です。

音楽はパンクっぽいのがすきです。BRAHMANとかがすきです。映画は友人に勧められたものを気が進んだら見る程度です。

音楽と映画、どちらも底なしのにわかなので厳しくしないでください。

 

映画といえば昨日MOVIX京都で片渕須直監督の『この世界の片隅に』の舞台挨拶に行きました。片渕監督には興味をもったので今日は尼崎まで『マイマイ新子と千年の魔法』を観に行こうと思います。

 

それでは。