
ボンガイチニョの日常世界

いつでもノーテンキ。 趣味は哲学・映画・音楽・バイク。バイクは免許取得中。

【映画】「この世界の片隅に」原作買いました

こんにちは。

ボンガイチニョです。

 

先日、『この世界の片隅に』の舞台挨拶にいったのですが、その帰りに原作漫画とユリイカこうの史代特集回を買いました。

 

今日の昼はバカみたいに寝てしまったので、今日の夜か、明日から読んでいきたいと思います。

 

この世界の片隅に』はかなり気に入った作品ですので、また機会があれば感想など書きたいと思います。

 

話は変わりますが、明日はWANIMAのツアーに行きます。

今年に入ってはじめてのライブなので楽しみです。

 

 

あと、僕はtwitterもやっているのでよかったらフォローしてください。

‪@bongaitinyo710 ‬です。

 

では。