ボンガイチニョの日常世界

いつでもノーテンキ。 趣味は哲学・映画・音楽・バイク。

【ライブレポ】WANIMA JUICE UP‼︎ TOUR 大阪

こんにちは。

ボンガイチニョです。

 

今日はZepp Osaka BaysideにてWANIMAのJUICE UP‼︎ TOUR大阪公演1日目に参加しました。

f:id:bongaitinyo:20170222221704j:image  f:id:bongaitinyo:20170222221714j:image

 

対バン相手はOKAMOTO'Sでした。

OKAMOTO'Sはリズム感がよくてかっこいい音楽でした。ベースの指さばきが滑らかで音もよかったです。ギターソロがカンペキでかっこよかったです。気に入ったのでまたチェックしていきたいと思います。

 

メインのWANIMA、楽しかったです。

新曲もやったのですが、WANIMA得意の聴きやすく耳に残りやすいフレーズが印象的でした。

WANIMAには「生歌は微妙では…?」というイメージを抱いていたのですが、今日聴いた感じだと最後までしっかりキレイに歌い上げていました。

ライブならではのアレンジも効いていて魅力倍増という感じでした。

 

ただZepp Osaka Baysideのスタンディング席にはバーが生えていたので客席が窮屈になってサークルやモッシュがしにくかったです。

 

僕は普段ダイブはやりませんがサークルやモッシュは割と積極的に入っていく方なので若干のものたりなさが残りました。

 

しかし演奏は文句なし。WANIMAの進化を感じました。大満足です。

 

以上WANIMAツアー大阪公演の感想でした。

 

では。