ボンガイチニョの日常世界

いつでもノーテンキ。 趣味は哲学・映画・音楽・バイク。

【雑記】けものフレンズ7話などについて

こんにちは。

ボンガイチニョです。

 

昨日けものフレンズの7話みました。

相変わらずの低予算CGでなんだか安心しました。すっごーい。

 

かばんちゃんがhuman beingsだということが判明したり、ヒトが絶滅した(ジャパリパーク外にはいるかもしれない)ことが判明したり、フレンズが動物がヒト化したものだということがわかったり、セルリアンがヒトに群がることがわかったり、本読んだだけで料理できるかばんちゃんは有能だったり、ストーリーが大きく動きましたね。たっのしー。

 

けものフレンズなんだかんだ好きなのでがんばってほしいです。うっわー。

 

 

話は変わりますが村上春樹さんが新作を発売したそうですね。

 

僕は『ノルウェイの森』を中学生のとき読んだのですが吐くほどつまらなかったので村上春樹はあんまりすきじゃないです。

 

今読めば変わるのかもしれませんがちょっと気力がないです。

村上春樹さんとハルキストだかなんだかの方々本当にごめんなさい。

 

では。