ボンガイチニョの日常世界

いつでもノーテンキ。 趣味は哲学・映画・音楽・バイク。

【バイク】教習所に説明を受けにいってきました

こんにちは。

ボンガイチニョです。

 

僕はかねてから大型バイクの免許を取りたいと思っていましたが、原付の免許すらもっていないポンコツでした。

 

そんなポンコツライフとはおさらばするために、今日は教習所に説明を受けにいってきました。

 

いきなり大型免許をとるのはしんどそうだったので、普通二輪免許からとることにしました。

 

コミュニケーション能力の低い僕がどもりながら話しかけると、受付のお姉さんは親身にわかりやすく説明してくれました。

 

しかし資料を見ると普通自動二輪免許は15万円ほどかかるのですね・・・。

 

お金がない・・・。

 

【求】お金

【出】感謝

 

では。