読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボンガイチニョの日常世界

いつでもノーテンキ。 趣味は哲学・映画・音楽・バイク。バイクは免許取得中。

【雑記】ほんとうにとりとめのない話

雑記

こんにちは。

ボンガイチニョです。

 

今日はアルバイトをしていただけなので特に何もおきませんでした。

 

なので今日の記事はほんとうにとりとめのない話を書きたいと思います。

 

ここ2日間WBCの何かしらの試合がやっていたのでテレビでみました。

 

台湾との試合でしたが2日目の試合は日本が勝っていたのでそれなりに楽しく見れました。

 

さすが日本の四番筒香はヒットが美しいですね。哲人山田も先頭打者ホームランが華麗でした。菅野の好投で流れがつかめていてとてもよかったです。

 

野球に関してですが、けものフレンズにアライグマいますよね。

ずっとアライさんって呼ばれてるので聞くたびに広島の新井さんを思い出してしまいます。

めちゃくちゃどうでもいいですね。

 

先日大学の成績発表がありました。

発表時間あたりになると成績開示のシステムが混雑してアクセスできなくなるんですよね。

どれだけ貧弱なサーバーをつかっているのか知りませんが、僕たちみたいな哲学系とは比べものにならない予算をもらっている工学系のひとたちにはサーバーの強化をおねがいしたいものです。

 

ちなみに成績はS(優?)とA(秀?)だけでした。

僕は実は知的エリートなのかもしれません。

 

では。