読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボンガイチニョの日常世界

いつでもノーテンキ。 趣味は哲学・映画・音楽・バイク。バイクは免許取得中。

【雑記】けものフレンズ9話などみました

雑記

こんにちは。

ボンガイチニョです。

 

 

けものフレンズ9話みました。

相変わらずすっごーいCG。最先端のアニメーションですね(皮肉)。

でもそれがよく感じてきたので僕も相当けものフレンズ教にひきこまれているということでしょう。

 

それはさておき、かばんちゃん有能すぎませんかね?

いくらヒトでもあんなに機転がきくのは天才の領域ですよ。

 

今回はいろいろ気になる話題がでてきましたね。

ラッキーさんが「みらいさん」なる人の録音?を再生したところとか考察したい人にはたまらない素材じゃないのでしょうか。

 

僕は基本的に考察とかは全体みてからやりたい派なのでノータッチでいきます。

 

余談ですが最近ジェンツーペンギンさんのひっどい声の演技にはまってきました。助けてください。

 

では。