ボンガイチニョの日常世界

いつでもノーテンキ。 趣味は哲学・映画・音楽・バイク。

【雑記】突然花咲くいろはが見たくなったので9話までみました

こんにちは。

ボンガイチニョです。

 

今日なぜかわかりませんが突然花咲くいろはが見たくなったので9話くらいまでみました。

 

花咲くいろはは放送当時毎週欠かさずみていたので、そのときの感覚がよみがえってきてよかったです。

しかし青春ストーリーがキラキラしすぎていてなんだかつらかったです。

みんなかわいいですね泣。

なんでもないようなシーンが心に刺さるんですわ。

 

喜翆荘みたいな旅館に泊まりたいですね。

ツーリングがてらゆっくりしたいです。

 

この記事にカテゴリーにバイクを入れたのはこのツーリングを入れたからではありません。

 

ではなぜいれたのか。

それは花咲くいろはに登場する徹さんという板前さん、カワサキのゼファー1100に乗っておられるのですよ!!

 

カワサキ乗りに悪い人はいない!徹さんは素晴らしい人です!

ただゼファー1100で音楽垂れ流しで走るのはなんとなくヤンキー臭がします...。

 

カワサキいいですよね。バルカンSとかめちゃくちゃかっこいいです。

いつか乗りたい!いや乗る!

 

【結論】

花咲くいろはカワサキアニメ。

 

では。