ボンガイチニョの日常世界

いつでもノーテンキ。 趣味は哲学・映画・音楽・バイク。バイクは免許取得中。

【映画】交響詩篇エウレカセブン ハイレボリューション 懸念が2つあります・・・。

こんにちは。

ボンガイチニョです。

 

昨日もエウレカセブンの新しい劇場版『交響詩篇エウレカセブン ハイレボリューション』についての記事を書きました。

 

昨日の記事はこちら。

 

bongaitinyo.hatenablog.com

 

 

エウレカセブンAOの劇場版ではなく交響詩篇エウレカセブンのほうの劇場版ということでとっても楽しみなのですが、懸念が2つあるんですよね・・・。

 

まず小さいほうの懸念から。

それはメインアニメーターが変わっていることです!!

TVアニメのほうのメインアニメーターはキャラデザの吉田健一さんと中田栄治さんでした。

 

一方ハイレボリューションのほうのメインアニメーターは柿田英樹さん、金子秀一さん、大塚健さん、横屋健太さん、長野伸明さん、工藤糸織さんです。

 

そう!吉田健一さんのキャラデザを再現できるかという懸念です!!

しかし、吉田さんは総作画監督として50話にのみクレジットされただけですし、心配する必要はないかもしれませんね。

 

 

もう一つの懸念。これがめちゃくちゃ重大なんですよ。

ゲッコーステイトのリーダー・ホランドの声ですよ!!

 

TVアニメのとき『クレヨンしんちゃん』の野原ひろし役で有名な藤原啓治さんがホランドの声をあてていたのですが、2016年8月8日から病気療養のために休養されているんですよね。

 

代役をたてるとなるとホランドのイメージを崩さないか不安です・・・。

ハイレボリューションを期に藤原啓治さん活動再開!となれば一番安心なのですが・・・。

 

とにかく!僕は交響詩篇エウレカセブン ハイレボリューションを応援します!!

 

では。