
ボンガイチニョの日常世界

いつでもノーテンキ。 趣味は哲学・映画・音楽・バイク。バイクは免許取得中。

【雑記】最遊記の新作アニメ7月放送!!

雑記

こんにちは。

ボンガイチニョです。

 

つい先日エウレカセブンの新作映画『交響詩篇エウレカセブン ハイレボリューション』の記事を書いたばかりですが、今度は最遊記が復活します!!

 

交響詩篇エウレカセブン ハイレボリューション』の記事はこちら。

 

bongaitinyo.hatenablog.com

bongaitinyo.hatenablog.com

 

最遊記は僕が小学生のときに見ていた作品です。

ただテレビアニメの前作『最遊記 RELOAD GUNLOCK』ですら2004年の作品ですから、13年前なんですよね。

見ていた事実と断片的なシーン以外ほぼ覚えてないです!(断言)

 

しかし、最遊記は僕の幼少期の思い出のひとつですから新しいテレビアニメシリーズが放送されるというのは素直にうれしいです。

 

いま思えばあのころ最遊記新世紀エヴァンゲリオンサムライチャンプルーなどを見まくっていたことが僕をアニメ好きに進化させたのかもしれません。

 

それはともかく内容を覚えていないので7月までに過去作品を見たいと思います!

交響詩篇エウレカセブン最遊記シリーズもみなければいけないなんて(錯乱)。

 

では。