ボンガイチニョの日常世界

いつでもノーテンキ。 趣味は哲学・映画・音楽・バイク。バイクは免許取得中。

【雑記】けものフレンズ11話みました

こんにちは。

ボンガイチニョです。

 

けものフレンズ11話みました・・・。

 

 

感動の名作じゃないですか、けものフレンズ

丁寧な設定、ストーリー展開、セリフ。

完全に良質なSFアニメじゃないですか。

CGはアレですが・・・。

 

いやもうストーリーが動きに動いた上にラストはもう泣けますよ。

しかもPPP予告なし。

自分、涙いいっすか?

 

来週最終回ですよ。

これから何をたのしみに生きていけばいいのか!!

つづきが気になるけど終わってほしくない。

そんな二律背反に苦しんでいます。

 

最終回終わったらなにかけものフレンズ総評みたいな記事も書きたいかなと思います。

 

ジェンツーペンギンさん出してくださいおねがいしますよ~。

 

では。