
ボンガイチニョの日常世界

いつでもノーテンキ。 趣味は哲学・映画・音楽・バイク。バイクは免許取得中。

【雑記】Rewriteみおわりました

こんにちは。

ボンガイチニョです。

 

実は今期アニメはけものフレンズの他にRewriteも見てたんです。

たった今最終回をみたので一応感想を記事にしたいとおもいます。

 

イイサイシュウカイダッタ(棒)。

 

Key作品は最後のほうが感動できるんだ!(例:CLANNAD、Little Busters!)という強い思いをもってみたのですがナニコレって感じですよ。

同時に作られていたplanetarianの映画は蛇足が多かったもののよかったので楽しみにはしていたのですが・・・。

 

しかし、心の底では懸念があったのです・・・。

Angel Beats!の伝説の最終回やCharlotteの暴挙が忘れられないのです・・・。

(ファンの人すいません)

 

Rewriteの感想にもどりましょう。

内容は・・・さっぱりわかりませんでした!(キレ)

原作ゲームやってないからか置き去りにされました。

これは総集編なんですか!?

わからないものに感想もなにもないですよ!

 

Keyアニメにはもっと気合い入れてほしいですね!

 

ファンの人申し訳ありませんでした・・・。

 

では。