
ボンガイチニョの日常世界

いつでもノーテンキ。 趣味は哲学・映画・音楽・バイク。バイクは免許取得中。

【バイク】オフロードコースいってみたい!

バイク

こんにちは。

ボンガイチニョです。

 

今日は一日中大学の部活だったので記事になるような出来事がありません(キレ)。

 

なのでオフロードコースを走ってみたいという話です。

 

Youtubeホワイトベースさんのオフトレの動画などをみるにつれてオフロードへの興味も俄然出てきました。

 

めちゃくちゃスキルアップできそうじゃないですか?(まだバイクに乗ったことはないですが・・・)

 

それにオフロードコースは免許なしでもOKなところも多いし、バイク・ウェアなどを貸し出してくれるところも多いみたいです!

 

調べると関西にもたくさんあるようですね!!

 

ぜひ行きたいです(時間とカネがない!)。

 

オフロードコースに行ったことのある先輩ライダーさんはいらっしゃいますか?

もしよければオフロードの楽しさを教えて僕の背中を押してください!

 

では。