ボンガイチニョの日常世界

いつでもノーテンキ。 趣味は哲学・映画・音楽・バイク。

【バイク】KTMというメーカーを知りました

こんにちは。

ボンガイチニョです。

 

毎日のように未来のマイバイクを物色しているのですが、先日KTMというバイクメーカーを知りました。

KTMオーストリアのメーカーらしいですね。

 

スーパースポーツのかっこよさに魅せられてしまった僕は、オフロードやエンデューロがメイン(たぶん)のKTMは微妙…とおもっていました。

 

しかしKTMのホームページをウロウロしているとRC390というスーパースポーツのバイクを見つけました。

 

かっこいい〜!!

 

かっこよすぎませんか?

オレンジ色のフレーム!シングルとみせかけたタンデムシート!二眼ライト!セパハン!などなど…かっこいいポイントを挙げるとキリがないですね笑

単気筒でパワフルなエンジンも魅力的です!

 

RC390は振動がものすごいらしいし、積載がほぼ0らしいし、ツーリングに向かないというのはたしかでしょう…。

しかし!好きなバイクならどんなバイクでもツーリングはできるはずです!いや、好きなバイクをどうにかしてツーリングできるようにするのが楽しいはず!(免許取得中並感)

 

いまのところ第1号マイバイクの最有力候補はRC390かな…。

 

では。