
ボンガイチニョの日常世界

いつでもノーテンキ。 趣味は哲学・映画・音楽・バイク。バイクは免許取得中。

【雑記】ついに新学期はじまりました

こんにちは。

ボンガイチニョです。

 

昨日から新学期がはじまりました!

新しい読書会がいろいろ組まれてたのしみです!

また新たに研究室に入ってこられた院生さんたち、もとからいらっしゃる院生さんたちもフレンドリーに話しかけてくれて過ごしやすいです。

 

新学期がはじまってから西田幾多郎をやろうと思っているということを公に表明したので、京都学派関係を研究しているひとなども読書会を提案してくれてありがたいです(西田の読書会は人が集まらず開催されなさそうですが・・・)。

 

とりあえず読書会以外にもコツコツ西田哲学を読み解いていきたいと思います。

 

西田幾多郎関連のテキストでおもしろいものがあれば是非教えてください!!

 

では。