ボンガイチニョの日常世界

いつでもノーテンキ。 趣味は哲学・映画・音楽・バイク。バイクは免許取得中。

【バイク】ヘルメットについて言いたいことがあります!

こんにちは。

ボンガイチニョです。

 

今日はヘルメットについて言いたいことがあります!!

 

先日初ヘルメットを選んだときに思ったことです。

 

ヘルメット、デザインちょっと変わったら値段上がりすぎじゃないですか???

 

僕が買ったのはAraiさんのQuantum-Jですが無地です。それが35000円程度でした。

同じAraiさんの最も安いシリーズで30000円くらいでした。これも無地です。

 

しかし、Quantum-Jの近くに置いていた線が一本描かれているのが50000円近くしたのです!!

 

その線一本に15000円!???と驚いてしまいました。

 

他のメーカーさんもやはり同じように模様が入ると突然10000円以上値段が跳ね上がるのです!!

 

なにか僕の理解の及ばないところがグレードアップしているのかもしれませんが・・・。

僕としては僕の持っているヘルメットの上に模様を入れてくれればいいのですが・・・。

 

これどうなんですかね?

 

では。