読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボンガイチニョの日常世界

いつでもノーテンキ。 趣味は哲学・映画・音楽・バイク。バイクは免許取得中。

【雑記】研究室の飲み会たのしかったです。

お久しぶりです。

ボンガイチニョです。

 

先日僕の所属する研究室の飲み会がありました。

 

僕の所属する研究室は哲学系で、飲み会でもよく哲学の話題になります。

 

一番おもしろかったのは、先輩方がなぜその研究をするようになったのかの背景が語られることです。

 

僕も含めてみなさん酔っているのでほんとうにプライベートなレベルから話をしてくださるので、その先輩がその研究をしている背景がかなり深く知ることができました。

 

とてもたのしかったです。

 

ほんとうにとりとめのない記事で申し訳ないですが、今日も飲み会で疲れたので笑、ここで終わらせていただきます。

 

では。