ボンガイチニョの日常世界

いつでもノーテンキ。 趣味は哲学・映画・音楽・バイク。

【バイク】教習のボスキャラたちにチャレンジ開始!

こんにちは。

ボンガイチニョです。

 

最近はバイク教習の記事しかあげていませんが仕方ないんです!

なにかと忙しくて記事にするようなことが教習以外にないんです!

 

映画も見れてないし、本も読めてないし、ライブにもいけてないし・・・。

 

それはさておき、今日も教習にいってまいりました。

今日新たに出てきた課題たちは、一本橋・8の字・スラローム・S時クランク・クランクです!

なんだかボスキャラばかりのような気がします・・・。

他の教習日記的なブログでも「卒検で一発中止になっちゃった・・・」と書かれているのはこれらの課題です。

 

8の字とS字クランクは両方とも似たようなもんでそんない難しくありませんでした。

スラロームははじめてなのでゆっくりでしたが、練習すればはやくなれそうな気配を感じました!

クランクは一速でライン取りだけでしたが、友人が「むずかしい・・・むずかしすぎる・・・」とうなっていたのでこれから気をつけてチャレンジしたいと思います。

 

一本橋は・・・だめです。

サッといけば大丈夫なのですが時間稼ぎしようと思うと落下してしまいます。

 

でもこれから練習を積んでスムーズな運転を身に着けたいと思います!

 

では。