ボンガイチニョの日常世界

いつでもノーテンキ。 趣味は哲学・映画・音楽・バイク。バイクは免許取得中。

【バイク】一段階終了!第二段階へ!

こんにちは。

ボンガイチニョです。

 

教習の第一段階をみきわめられました笑

 

検定には1コース、2コースとあるのですが、一段階は1コースの急制動を除くすべてをやりました。

 

二段階は急制動以外なにをするのか・・・?という感じもしますが、気抜かずセーフティマインドをもって運転していきたいとおもいます。

 

今日はシミュレーターでした。

今回のシミュレーターはHONDA製じゃない!

なんと三菱製でした。

三菱はバイクを作っていませんがなぜかシミュレーターを作っているんですね。

三菱といえばランサーエボリューションくらいしか知らないですね笑

前に利用したシミュレーター室のパソコンのOSはWindows2000でしたが、Windows XPに進化していました。

 

HONDA製と違って車体がまったく傾かないのでさらに運転しにくかったです!

ハンドル操作だけで運転するやつがどこにいるんだ!!

 

まあそれはさておき、法規走行のイメージをつけることができたので良しとしましょう(上から目線)。

 

二段階がんばります!!!

 

では。