ボンガイチニョの日常世界

いつでもノーテンキ。 趣味は哲学・映画・音楽・バイク。バイクは免許取得中。

【バイク】卒検合格!ついにこのときがきた!

こんにちは。

お久しぶりです。

ボンガイチニョです。

 

かなり長い間更新していませんでしたが、久々に時間ができたので記事を書きました!

 

タイトルの通りついにこのときがきました!

 

卒検合格です!!

 

最初の教習ではエンストにエンストを重ね追加教習になってしまい、今後はどうなることやら…と思っていましたが、無事にストレートで卒業することができました!!

 

応援・アドバイスしていただいた先輩ライダー(かつ先輩ブロガー)のみなさんのおかげです!

本当にありがとうございました!!

 

これまでの記事ではKTMのRCやらオフ車やらを初バイクの候補にしてきましたが、今ではほとんど新型のDUKEに決めています!!

 

新型のDUKEが発売されたらすぐ買いに行きたいと思います!(予約とかするのかな??)

 

お金?ローンですよ(ゲス顔)。

 

最後に重ねて感謝申し上げます!ありがとうございました!

 

では。