ボンガイチニョの日常世界

いつでもノーテンキ。 趣味は哲学・映画・音楽・バイク。

【バイク】KTMショップで2017年型Duke390見積もってきました!足つき悪いバイクってどうやってのるの(絶望)

こんにち。

 

ボンガイチニョです。

 

今日は最寄りのKTMショップに行ってきました!

最寄りと言っても家から2時間程度なのですが...

 

お目当ては2017年型のDuke390!

免許取ったばかりで傷つけるのがこわいので試乗はしませんでしたが、2016年型と2017年型の両方にまたがってみました!

 

その感想を一言であらわすと...

 

シート高たか!

 

2016年型のほうがちょっと足つき性がよかったのです。

2017年型はマジのマジでつまさき立ちって感じでした...

短足が露呈してしまいました...

 

しかしその分車体は軽く、教習車のCBの感覚で乗ったので一瞬意味不明になるくらい軽かったです。足つき性の悪さをカバーできるのでしょうか???(乗ってないので知りません!!)

 

見積もりを出してもらいましたが72万円!

お高いですがなんとか工面して買いたい...

 

ところで足つき性の悪いバイクってどうやって乗ればいいんですか?

先輩ライダーのみなさんアドバイスくだしあ!

お願いします!

 

では。