ボンガイチニョを目指す生活

いつでもノーテンキ。 趣味は哲学・映画・音楽・バイク。

京都大作戦2018、残念ながら1日目は中止……

こんにちは。

ボンです。

 

みなさん大雨だいじょうぶですか?

僕の住んでいる地域は避難勧告もなく激しめの雨だけでした。隣の地域は避難勧告も出て結構やばそうでしたが…。

 

 

昨日の昼ごろ京都大作戦にもっていくべき持ち物について記事を書きましたが、残念ながら1日目は中止になってしまいました。

 

僕は1日目のみの入場券だったのですが、チケットについては払い戻しか、あるいは(もし開催されれば)二日目で入場かが選べるようです。

 

二日目の情報は7/7の午前中にわかるらしいとの情報をどこかでみました(公式ツイッターかな?)

 

二日目の出演者と交通状況などを鑑みて、今回は参加見送りで、払い戻ししてもらうことにしました。

 

うーんBRAHMAN10-FEETもG-FREAK FACTORYもロットングラフティーもみたかったなあ。マジでざんねんです。

 

しかし身の危険があるほうがいけないので、運営の英断を褒め称えたいと思います。

よく決断した!えらい!

 

ポジティブシンキングにスイッチを切り替えましょう。

 

払ったはずのライブ代が帰ってくるということは実質儲けたのでは?(天才)

 

この儲けで別のことをしよう!

年末にあるロットングラフティー主催のポルノ超特急とかいけばいいのでは!?!?

レーシングブーツも買えるのでは!?!?

 

とにかく浮いた(?)お金の使い道を考えることによって精神衛生を保ちたいと思います笑

 

来年こそは「去年は雷雨でごめんなさい」のリベンジ果たしましょう!

 

では。